子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

New Topics
子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

良い映画をたくさんみて感性を磨く

映画館で映画を見る時間というのは誰にとっても特別な幸せな時間ですよね。友達と皆でポップコーンを食べながら楽しく映画をみて後で感想を語り合い楽しむのもいいですし、一人で物静かに映画をみて泣きたい気分の時に思いっきり泣いてすっきりする、暑い夏に怖い映画を見て涼しくなる、色々な映画を見てレビューするのが趣味…など、映画を見る側の人にも色々な表情があります。家でのDVD観賞とは違い、大きな画面で大きな音で迫力をリアルに感じることができるのがDVDにはない映画館の魅力です。誰よりもいち早く新作をみて自慢したい・・・という方もいるでしょう。

映画は大人だけのものではなく、子供たちも映画が大好きです。いつもはじっとしていない子供たちも映画館ではおとなしく集中しておりこうさんにしているということもありますね。色々な映画を見ると楽しい、おもしろいだけではなく、色んな感性も磨かれます。中には、こんな映画にでてくる主人公のようになってみたい、こんな映画を作れるようになりたい、映画に出てお芝居をしてみたいなど、将来の夢がみつかることもあるでしょう。子供のころからたくさんいい映画を見て感受性豊かな人間になりましょう。

【参考】

Copyright (C)2017子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます.All rights reserved.