子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

New Topics
子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

レンタルの映画のお得な見方について

普通、映画のDVDなどのレンタルは一本いくらと決まっていますよね。よく利用するお店でも旧作、準新作、新作と、レンタル開始されてからの期間で値段が変わっています。値段はけっこう変動したりすると思うのですが、昔にくらべたら安くなっているような印象があります。でも、新作だったら旧作よりも高いんですよね。でも新作に見たいのがたくさんあったりします。少しでもお得に見るならいくつかの方法があると思います。アプリで安く見れる場合もあるようです。キャンペーンなど、期間が決められていることもあるかもしれません。

でも、アプリを登録しておくとお得に借りられていいなと思います。一般の会員でも借りられればいいのですが、アプリに登録したひとだけの特典なのでしょうね。あとは、五枚セットで借りたらいくら、というセットで借りると安い場合もあるようです。これは、新作を全部借りたらかなりお得だろうと思います。観たい新作がけっこうたまったらこういうセット借りを利用してみるといいんじゃないかと思います。なんとなく旧作になるのに時間がかかるような気がしているので、旧作になるのを待つよりはセットで借りたほうが見たいのをすぐ見られるからいいのかな、とも思います。

【参考】

Copyright (C)2017子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます.All rights reserved.