子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

New Topics
子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

新しい日本の映画が面白い

日本の映画が面白いです。昔はあんまり見ていなかったのですが、いつからかけっこう注目して見るようになりました。ハリウッドの作品なんかと比べると予算が少なそう、などと昔は見ていたのですが、今はあまりそういう大作ものにこだわらずに、内容を楽しむようになったからかもしれません。とにかくよくストーリーができているんです。だから人間ドラマが楽しめるんですよね。お金かけなくても面白いのってできるんだなと思います。むしろ、派手なシーンがあまりないほうがお話にすんなり入り込めることもあります。

あと、ホラーも日本のものはすごく怖いですよね。ジャパニーズホラーは海外でも有名なんじゃないでしょうか。リメイクとかされていたりもしますよね。ホラー映画はけっこう好きなんですが、日本のものは海外のものと違って精神的にじわじわくる感じですごく怖いなと思います。レンタルショップにいってもホラーのコーナーはすごく充実しているんですよね。パッケージを見ただけで怖いんです。あと、エンタメ系のホラーものもありますよね。そういうのだと人気の俳優さんたちがでていたりすると思うので、若い人も怖いって言いながらも楽しめちゃうのかなと思います。

【参考】

Copyright (C)2017子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます.All rights reserved.