子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

New Topics
子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

映画DVDをレンタルしにいって感じたこと

映画はけっこうレンタルDVDを利用したりしています。昔にくらべると格段に安く、利用しやすくなったような気がします。昔の作品だと百円ぐらいで借りられてしまいますからね。でも、昔はもっと大勢のひとがお店にいたような感じがこの頃します。もちろん大きなお店はまだまだお客さんがいるのかもしれませんが、私の町は人が少ないのかもしれません。それでも、以前は休日なんかはけっこう家族連れがきていて賑わっていたんです。でも休日にレンタルしにいってもあまり家族連れは目にとまりません。

選んでいるひともちらほらといった感じです。これは最近インターネットでも定額配信サービスが増えてきているからかなあ、と思いました。けっこう安いから、私も検討しているところです。ただ、品揃えが限られているので、自由に選べるお店をまだ利用しています。新作もすぐ借りられるところも魅力じゃないかなと思います。ただ、これから新作も低額で見られるようになったら、どうなるのかな、と思いました。また、定額料金もどんどん下がってくるかもしれませんよね。そのかわり、今はレンタルショップでマンガなども借りられるので、そっちを利用することもあります。やはりレンタルも便利だな、と思います。

Copyright (C)2017子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます.All rights reserved.