子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

New Topics
子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

映画の面白さと上映時間

映画はとても面白いエンターテイメントで、昔から人気のある娯楽になっていて、放送される形は変わっても、映画というエンターテイメントのジャンルは不動のものがあるように思います。以前はインターネットや、レンタルでの映画の貸出などが人気になるたびに、映画館の動員人数が減ったりしたものですが、いつの間にかまた人気になり、映画館も変化しながら、今でも人気のエンターテイメントということで生き残っています。そのことも興味深い文化面での出来事ですが、映画というのはそれほど魅力があるものということになります。しかしよく考えると、上映時間は1時間半とか2時間とかで、それで人々を魅了させるということですから、そのことも凄いとも思います。

テレビなどのシリーズものでのドラマも面白いですが、それらは時間としても長く作ることができます。しかし映画は2時間前後で、見る人に大きな印象を与えるということで、不思議な魅力があるエンターテイメントということが言えます。ですから駄作から名作まで生まれてくるのだろうと思いますが、その魅力が何処にあるか考えながら映画を見るのも面白いかもしれません。また音楽などの影響や画面の美しさなども大きく影響しているのでしょう。いずれにしても魅力的なエンターテイメントです。

Copyright (C)2017子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます.All rights reserved.