子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

New Topics
子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

私は最近は内容を楽しめる映画が好きです。

私は映画が好きでよく見ます。以前は何故か恐怖映画ばかりを一時期好んで見ていましたが今はほとんどそれを見なくなりました。多分自分の生活がマンネリ化して映画の世界に刺激を求めていたのではないかと思います。今の私の生活は安定しているのですが、忙しくてマンネリしている感じがまるでないので好んで恐怖映画を見ようという気にはなりません。どちらかというとスリルやアクション系の映画とかSFが好きです。じっくり内容を楽しめる映画を今は好んで見る傾向があります。そのときの自分の精神状態に合わせて映画を選んで見ていたのは不思議な発見でした。毎日何かを求めていてもそれが実生活で満足感を得られない時にはストレスが溜まるので好んで恐怖映画をみてストレス解消をしていたのです。でも、それが良かったと思います。それで気持ちが平常心でいられたのならそういう状態の時には見たほうがいいと思います。

私の娘と最近映画を見に行きましたが、娘の希望で日本のアニメの映画になりました。二十歳も過ぎた娘と二人でアニメ映画をに観いくとは私にはビックリだったのですが、娘に言わせるとこの時代それが普通だと言っていました。そうなのでしょうか?でも映画は画面も大きいのでそのアニメも十分楽しく観て満足して帰ってきました。

Copyright (C)2017子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます.All rights reserved.