子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

New Topics
子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

休日は映画を観て時間を過ごしています

休日の夜は、日頃の疲れを癒すためにのんびり過ごしたいと思っています。特にこれから寒くなってくると、暖かいお部屋の中でゆったり過ごすことができれば、それだけでもストレス解消になるのではないかと思っています。ちなみに、最近は週末の夜にお気に入りの映画を観て過ごすことが多くなってきました。劇場で観て気に入った作品や好きな作品を見つけたときは欠かさずDVDを購入しているので、週末にゆっくり時間を過ごしたいときなどに観ているんです。実は先週の休日も、深夜にずっと気になっていた作品をDVDで観たばかりなんです。

昨年公開されたとき、私が住んでいる地域では上映されなかった作品なのですが、話題になるたびに気になっていたので、DVDが発売されると聞いてすぐに予約をして購入しました。ずっとDVDは手元にあったのですが、なかなか時間に余裕がなかったため、この前の休日にやっと観ることができたんです。想像していた以上に考えさせられる内容で、最後は思わず涙があふれてしまいました。やっと作品を観ることができた嬉しさと、心を動かされる内容にしばらくは映画の世界にのめり込んでしまいました。今度の週末も時間がありそうなので、もう一度ゆっくり作品を観たいと思っているところです。

Copyright (C)2017子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます.All rights reserved.