子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

New Topics
子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

たくさん映画を見る事は人生を絶対に豊かにすると思う!!

数多くの娯楽がある中で、やはり映画は、ひときわの輝きを放っている様に感じます。大きなスクリーンに映し出される、それぞれの作品に込められた思いや、キャストの躍動感、実際にはあり得ない設定であっても、どんどんその世界に引き込まれていってしまいます。日々の何気ない出来事、恋愛、悲劇、喜劇、SF、ファンタジー、アニメ・・・。大きなスクリーンそのものが劇場であり、そこで繰り広げられる物語は正しくライブそのものだとも思います。

暗い映画館の中で過す数時間は、映像を介して、そこに居る多くのオーディエンスと一緒に、作品の世界を疑似体験できる素敵な場所です。そこでは、空も飛べるし、海の中にもいけるし、ドキュメントであれば、正しく実際にあった事ですから、よりリアルに感じる事ができます。今までもたくさんの作品を見て来ましたが、もっともっとたくさんの世界を覗いてみたいです。

只、自分が住んでいる地域では、残念ながら、いわゆる超大作とか、話題作とか、興行に支障が出ない作品ばかりしか上映されません。映画の善し悪しは、決して製作費で判断する事はできないのに、単館上映の作品だったり、自主制作の作品と云うのに、なかなか出会いにくい現状もあります。が、感動はプライスレスですから、自分の地域でも、よりたくさんの作品に出会いたいです。

Copyright (C)2017子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます.All rights reserved.