子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

New Topics
子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

時代は変化しましたが映画は変わらず存在しています。

時代はネットの出現によって大きく変わってきています。スマホでネットがいつでもできる時代になりました。テレビドラマの視聴率が軒並みダウンしています。みんなテレビを見ないでネットをやる時代になってきているのです。そうなれば映画は斜陽の時代になるのではないかなと思ったのです。ところが映画はそれほど影響を受けていないように思えます。いい映画があればやはり当たるです。たくさんの人が見に行っています。なぜテレビドラマの人気がなくなったのに映画の人気は変わらないのか不思議です。昔テレビが出てきた時に、それに並行して日本の映画界は斜陽化しました。

それと同じことが起きてもおかしくないのに映画は今も健在です。映画は将来的にもなくならないのかなと思ったりします。現状を維持していくのだろうかと疑問に思いつつも現状を維持するのかもしれません。私もいい映画は見に行っています。年に数度は映画を楽しみに行きます。ただ、私はネット世代ではありません。したがってネットゲームは全くしてません。だから楽しみと言えば、テレビドラマや映画やネットサーフィンということになります。ネットゲームはしませんがネットサーフィンはやっています。本当のネット世代の人たちが映画を見ているのかどうか知りたいところです。

【参考】

Copyright (C)2017子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます.All rights reserved.