子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

New Topics
子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます

映画を観ると別世界に行けます。

学生時代から学校の帰りに友達と映画館に行っていました。映画に関する雑誌も数種類発売されており、毎月購入しては隅々まで読んでいて、主に洋画が好きでした。気に入った作品や俳優が主演する映画の特集本や、DVDまで購入して繰り返し鑑賞します。映画館の大きなスクリーンで鑑賞するのも大好きですし、自宅で部屋を暗くして一人で鑑賞するのも、別の楽しさや気楽さがあります。映画を好きな理由のひとつは、その作品の中に自分も入り込んで、通常の生活から離れて別世界に行けるからです。

好きなジャンルはファンタジーやコメディといった楽しい内容の映画から、サスペンスやマフィアといった重い印象の作品まで殆ど好きです。残酷なシーンばかりの映画は観ません。ファンタジー作品は特に繰り返して鑑賞します。実際にはない世界が映画の中では冒険として存在し、自分も便乗してわくわくする、別世界の楽しさを体験できるからです。またコメディは落ち込んだ時やストレス発散したい時に観たいジャンルで、繰り返し観ているので笑いの場所を覚えているのに、何度でも笑う事ができます。映画の壮大なロケーションも見ていて楽しいですし、映画には楽しさや緊張感や感動がたくさん詰まっています。

Copyright (C)2017子供達と映画を楽しんでいる間に妻はショッピングを楽しみます.All rights reserved.